SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

デジカメプリントその2

セブンイレブンのデジカメプリント


先月書いた自分の記事にトラバ
昨日もコンビニ@セブンイレブンでデジカメプリント。
コンビニでデジカメプリントしてるヒト他に見たことなかったのだけど、
昨日初めて自分以外でデジカメプリントしてるヒトみた。
その人がプリントしようとしていることよりも、
その人が持ってるデジカメのほうが気になった。
ちなみに気になったそのデジカメがおそらくIXYデジタル。
うちのは、SONYのサイバーショットだす。(ちと大きい)
最近のデジカメは薄いしカッコいいなぁ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

デジ夫

はじめまして
私もセブン派です。コピー機でデジカメプリント便利になりましてね!
色も質感もまあまあ合格点ですね。
私の場合、枚数の多い時や人に上げるときはセブンのネットサービス
も併用しています。少し時間はかかるけど仕上がりは絶品です。
ぜひお試しください。

http://www.sej.co.jp/service/print/
by デジ夫 (2005-06-09 15:40) 

じゅぴたー

デジ夫さん
こんばんわ&コメントありがとうございます。
コンビニでデジカメプリントは便利ですよね。
家のインクジェットで写真はプリントしなくなりました。
好きな時間に、その場で、自分でプリントできるのがいいですね。
今度機会があったら、ネットからもやってみようかと思います。
by じゅぴたー (2005-06-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。