SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

夜泣き?朝泣き? [child care 育児]

AM4時過ぎです。
仕事で帰りが遅くて寝たのも、日付が変わってから。
息子の夜泣きパワー炸裂中!
なかなか手ごわい、泣き止んでくれない。
睡眠がほしい・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mayu-mayu

はじめまして、こんにちわ!
深夜の大泣きは、こっちも泣きたくなりますよね。
うちの子は生後5ヵ月なんですが、
最近なぜか深夜の3時に泣きます。
喉が渇いてないてるのかなって感じで
お茶を飲ませてます。
う~、眠い・・・
by mayu-mayu (2005-05-12 11:39) 

じゅぴたー

まゆさん
nice!&コメントありがとうございます。
深夜(うちは早朝も)の大泣きホント大変ですよね。
嫁さんと交代で抱っこしてあげたりしてます。
(自分は全く気が付かず熟睡してしまっている時もありますが。。。)
うちの息子は、9ヶ月になりますが、
大きくなるにつれ泣き声もパワーアップ!
成長の証と思えば、なんとか我慢できます。
>お茶を飲ませてます。
うちもどーにもならなくなるとお茶を飲ませる時がありますが、
お茶を飲むと落ち着くみたいですね。
お互い育児をがんばりましょう♪
by じゅぴたー (2005-05-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。