SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ケイタイかいかえたよ

2年以上使ってバッテリーが弱くなったし、古さがにじみ出てきた機種なので、
買い替えをすることに。
予算の関係から最新というわけではないけど、
チョイ新しい(?)Vodafoneの802SHを購入。
いわゆる3世代ケイタイと言うやつです。
驚いたのは画面のキレイさ!
それと外部メモリーが使えること。
もう電話というより、電話機能付き小型コンピュータを言ったところか?
カメラ(静止画/動画)、インターネット接続、メール機能、日本語入力などなど。
自分が高校生のころは、デスクトップのコンピュータですら
ネットワークに接続することを想像できなかったなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。