SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

機動戦士Zガンダム-星を継ぐもの-観たい

機動戦士Zガンダム-星を継ぐもの-
http://streaming.yahoo.co.jp/promo/selection/zgundam/
が先週からやっているらしい・・・
観たい!
が、嫁さんはガンダム反対派なのだ。
ちょっとネタを振ろうとするだけでも拒否。
こんどDVDでもリリースされたらレンタルで観よう。

あー百式とかMark2とか久々にみたい。
たしか、パプティマス・シロッコとかハマーン・カーンとか出てくんだよね。
キュベレイのファンネル凄いよね。
あれ?ガンダムはファンネルないよな、確か?
ガンダムでファンネルつくのは「逆襲のシャア」に出てくるニューガンダムだっけか?
しばらく見てないせいか、記憶が危うい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひのき

お久しぶりです。おじゃまいたします。
観てきちゃいましたよ…女1人で(涙)
おもしろかったですとも!
ガンダムわかってない私が観たっておもしろいんですから、じゅぴたーさんは絶対に楽しめますよ!
ご家族でいらしている方も多かったから、ぜひみなさまでご観覧ください。
息子さんにはまだ早いかな…?
ちなみにマーク2はかっこいいと思いましたが百式は笑ってしまいました。
考えてみると昔も笑っていた気がします。

ご参考までに、TB飛ばさせてくださいね。
by ひのき (2005-06-07 01:17) 

じゅぴたー

ひのきさん
こんばんわ、コメント&トラックバックありがとうございます。
観てきたんですね♪
ん~うらやましいぃ
ぜひ!うちの奥さんにもガンダムを進めてやってください。

暇があれば、DVDでファーストからZ、ZZ、08小隊、0083、逆襲のシャアなんぞぶっ通しでみれば、あなたもガンダムマニア!
by じゅぴたー (2005-06-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。