SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ゴミの分別できてますか? [社会]

ゴミの分別できていますか?
会社では、ISO14001とかでゴミの分別(資源とするための分別)、
省エネ、再利用(リサイクル)など心がけることが当たり前だと思いますが、
会社の外でもできていますか?
コンビニのゴミ箱みると、全く分別できない人結構いますよね。
ちらっとしか見ないでもわかるくらいダメ。
ビニール袋の中に、紙、缶なんでもあり・・・
分別の意味がわからないのでしょうか?
昔の大量生産、大量消費の時代はとっくに終わっています。
時代遅れな過去の人、そんなことで恥ずかしくないの?
と思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。