SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ロック特集やらないかなぁ [J-WAVE radio]

J-WAVE GOOD MORNING TOKYOで、ジョン・カビラがDJ-Rockとか言って、ロックかけまくってた時あったんだけど、またやってくれないかなぁ~
DJ-Kで朝からダンス系も元気が出るのでいいんだけど、
Rockをかけて欲しい!!!!!!!!!
朝からガツーンとヘヴィなやつをお願いします。
メタリカ、ガンズ・アンド・ローゼス、メガデス、ハロウィン、スキッドロウ、モトリークルー、オジーオズボーン
こんな系で、どうでしょう?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

なぎさ

コメントどうもありがとうございます~!そうですね!キルエムオールとか最高ですよね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ クリフさんが生きてたらもっともっと熱いサウンドになってたでしょうね~!ちょくちょく遊びに来させていただきます~
by なぎさ (2005-06-17 01:32) 

じゅぴたー

なぎさサン
コメントありがとうございます。
もう10年以上前の曲が今聴いても最高にカッコイイですよね、メタリカ。
「WHEREVER I MAY ROAM」、「Metaric Destriyer」(出所がソニーではない,
CD2枚組)がライブ音源でこれまたスゲーカッコイイ。
<a href="http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Metallica/">METALLICA</a>最高です。
by じゅぴたー (2005-06-17 20:55) 

Neoral

じゅぴたーさん、こんばんは。
実は、私もメタリカ好きです。高校時代にはウォークマンにマスターオブパペッツを入れてチャリで通学してました(気持ち程度早く着く。笑)
ジョン・カビラの番組を聞いた事はありませんが、じゅぴたーさんのおすすめラインナップだったら、ぜひ聞きたいですね。
「千代田生命に行こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」って唄っちゃいそうです。
あ、良かったらパンテラも加えてください(笑)。
では。
by Neoral (2005-06-18 02:25) 

じゅぴたー

Neoralさん
こんにちは、nice!&コメントありがとうございます。
メタル系の音楽聴いてると、ついついスピード出ちゃいますよね♪
車のときは、スピードだし過ぎないように注意しないと。
高校の時に聴いてたってあたりが、世代が同じかも!
通学の時もそうだし、免許取りに教習所行くときも聴いてました!!!!!
>あ、良かったらパンテラも加えてください(笑)。
パンテラ!
じゃーアイアンメイデンあたりも加えておきますか(笑)
by じゅぴたー (2005-06-18 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。