SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

うまいラーメン [食]

車の点検の帰りに、
「もちもちの木」に行ってきた。
ここに行くのは、久々の半年振りくらい。
12時頃到着しけど、時間帯の割に、並んでる人は少なめ(7~8人)
中華そばを食べようか、つけ麺を食べようか迷ったけど、
お日様が出てきたので、つけ麺に決定。
暑くなりそうというだけの理由なんだけど、、、、
暑いなんて言ってたらラーメン食えないな。。。
ただ、ここのラーメンはむちゃくちゃ熱いので初めての人はヤケド注意です。
魚系のスープなので、好き嫌いが分かれるところかもしれないけど、
自分は好き、やっぱウマイ。また来よう。
メンマ食べたいし、今度は中華そばかな。
店を出ることには、行列が伸びてて20人くらい並んでた。
わずかなタイミングの差だったんだろうけど、あまり並ばず食べられたのはラッキーだったかも。

いつも思うのは、ここ店名「もちもちの木」は
絵本の「もちもちの木」と関係があるんだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。