SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

最近ゲームやってないなぁ~ [ゲーム game]

ここのとこめっきりゲームしなくなった。
最近(?)だとエースコンバット5以来か?

ACE COMBAT 5 The Unsung War

ACE COMBAT 5 The Unsung War

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2004/10/21
  • メディア: ビデオゲーム

なんとなくAmazonでゲーム見てたらおすすめで
バイオハザード発見!

バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き

バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: ビデオゲーム


バイオハザードの1はハマったなぁ~
2時間切り、イヤ1時間30分をきったかな?
おぼろげな記憶では1時間23分くらいだったよーな。。。
ロケットランチャーゲットまでプレイしたもんな。
ゾンビは殺さずに脇を走り抜け、コルトパイソンの威力に感動し、
ウェスカーにはまさか!と思わされ、タイラントを死闘を繰り広げやっとクリアしたな。
あ~懐かしい。
ちなみにバイオ2のトウフ(だっけ?)は無理でした。。。ハンクはいけたけど難しかった。すぐ死んでしまう。
3?は記憶なし。あれ?プレイしてなかったかな?PS?PS2でなかったっけ?
コードベロニカはクリアした覚えあり。

バイオハザード コード:ベロニカ完全版 カプコレ

バイオハザード コード:ベロニカ完全版 カプコレ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2003/08/07
  • メディア: ビデオゲーム


たまには、はまるゲームしたいっす!
どなたか、オススメゲームあれば教えてくださいませ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Neoral

こんばんは。ご趣味が合うようです(笑)。
エースコンバット5は発売日に買いながら未だクリア出来ていません。教官の後をくっついて行く所、洞窟でドッカンです。

バイオハザードの新作ってプレステで出るんですか!?別ハードに移行するとかで諦めてたんですが。買おう!!

私は部屋暗くしてテレビの明かりだけでこれやります(笑)。怖いですよぉ〜。
by Neoral (2005-11-19 01:48) 

じゅぴたー

Neoralさん
nice!&コメントありがとうございます。
エースコンバット全てクリアしました。
5は補給が無いのを知らずに、調子にのってミサイル使いまくり補給だぁ~
で枠からでたら、戦線離脱じゃないけど、MissionFail(だったかな?)であれ?なんで?
としばらく状況がわからんでした。
教官のあとをついて、洞窟でドッカンですか、、、
自分も3~4度ほど墜落した覚えがあります。
でも、コンピューターなんかに負けられっか!と気合でチャレンジしてなんとかクリア。
エースコンバットは、あーいうMissionより、空中戦ですよね!
特に後半のなかなかミサイル当たんないやつとのドッグファイトが燃えます!

バイオハザードの1は、夜一人で暗い部屋でやってて、物音に敏感になりながら(ビビリながら)プレイしてました(笑)。
ドアを開けたら、何かいるんじゃないかと。
4欲しいけど、嫁さんがホラー系NGなので、、、、でもやりたい!!!
内緒で買ってきていないときにやろうかな。
by じゅぴたー (2005-11-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24のseason5が!?気が付いたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。