SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

あ~ムラムラする! [おとぼけ]

今日J-WAVEのグルーブラインでやってた、「いい間違い110番」
イライラしてるときに、言う
「ムカムカする!」

「ムラムラする!」
といい間違えたそうな。
嫁さんに話したら、私もやったことあるって・・・・・
おい!
とりあえず赤っ恥かいたらしい。

はぁ、、、
うちの奥さんイロイロネタもってそうだな。
*****
他にやってたいい間違い
写真の「焼き増し」

「焼き回し」
回すって。。。
韓国料理の「チヂミ」

「チヂレ」
?毛か、おい!
ってカンジでいろいろやってました。
来週以降も、グルーブライン聞ける時間帯に帰れるようにがんばろっと。
つーか、1回くらい渋谷のHMVで生ピストンと文香をみたいかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんにちは!
ひでし〜とピス兄の掛け合い見てきましたよ〜
ミックスマシーンは一見の価値ありですよ!!
ゲストが来ない日がおすすめですね。
僕はBoAちゃんが来た時に見に行ったので、いっぱいでしたよ〜
夫婦漫才は健在でしたぁ〜
by (2006-01-21 01:56) 

じゅぴたー

まさあきサン
nice!&コメントありがとうございます。
うらやましい!です。
すっごく秀島さんとピストンさん見たいっす!
by じゅぴたー (2006-01-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。