SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

バイオ4日記-その18 やっとクリア! [ゲーム game]

いや~長かった。
やっとクリアしました。(EASYだけど)
エンディングまで一気にいく超!ネタバレですので、
まだクリアしてない方は、

脱出

してください。

おとといの続き、CHAPTER5-4から。
はじめてすぐ、敵だらけのところに正義の味方登場!!!

味方のヘリ強すぎです!
ヘリからの攻撃で一気に掃討してくれます。
弾も無かったので、ホント助かります。
わーいわーい、楽チンだぁ~と思っていたら、

ななんと、撃墜されてしまった。。。むぅ~許せん!
敵を討つべく敵どもをやっつけまくり。


ある部屋についたら寄生体を除去できてしまった。
これで憎っくきサドラーに立ち向かえるようになった。

そして、CHAPTER5-4クリア。
FINAL CHAPTERへ!

いきなり、サドラー変身!

強いというかしぶとい、という印象。
最後はお約束のロケットランチャー!しかも特殊弾付き。

通常のロケラン撃ってみたけど1発で倒せなかった。

特殊弾付き1発で、黒焦げにしてやった。

最後に回収したサンプルは、エイダが、、、敵なのか味方なのかわからん。

途中、ウェスカーの名前も出てたしなんか気になる。

そして、またまたお約束の脱出は時間制限付き。

走って、走って、走るのだ!

そして、ジェットスキーで脱出、、、なのだが、何回か死んでしまった。
最後の最後まで気が抜けません。
というかやっぱヘタなのか?

無事脱出できたらエンディング。

命中率62%はなんか恥ずかしい数字な気がする。
死亡回数も29回は死に過ぎか?

クリアのおまけは、
マチルダが使える。(誰?知らんが、きっと機動戦士ガンダムのマチルダさんではないだろう。)
無限ロケットランチャーが買える。(いくらで買えるんだ?)
の2点。

とりあえず、今度はエイダでプレイ。
と行きたいが、明日からは仕事。。。
年末2日と今日とあわせて3日も休暇を使っているので、電子メールが数百通溜まってそうだ。
ゲームどころではないかもしれない、現実が。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。