SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ぐち

愚痴ってみる。

今週は忙しかった。。。
あれこれやらなきゃいかんことが山のよう。
また派遣の人が生産性いまいち、もうすこし質の高い仕事をしてくれると助かるのだが、まだ予算取れていないが、来期の派遣契約更新するか迷うほど。。。

昨日は会議室に缶詰。
13時から21時、出てきたときには廃人・・・
集中力切れ、結局自分のことはできずに帰るので溜まっていく。

まぁまだピークに忙しかったときに比べれば屁のようなもんだ。
もう少し若いときは残業100時間オーバー普通だったし。

歳をとったせいか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DELLの強烈なPC雪ですな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。