SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

LISMOのキャラクタはリスだよね。 [脱力]

うちの奥さんは、やっぱりおかしい。。。
(いつものことなのだが)
http://www.kddi.com/lismo/
LISMOのCM見て、あのクマ・・・・と言ってた。
クマ!?
あれがか?
どうみてもオレにはリスにしか見えない。
つか、あれだけ大きいしっぽついてるのに、、、
クマってどこから出てくるのか謎。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともやん

クマだと思ったのになぁ。
きっとそう思った人は多いはず・・・!!
息子にもずっと
「クマさんだよ。」
とおしえてたのに、今さらリスとは言いにくい。
by ともやん (2006-02-27 22:34) 

じゅぴたー

お願いなので、自分の勝手な思い込みは勘弁してください。
なぜ!
あの「大きい尻尾」見てクマなのか?
今ならまだ間に合う!
きっと間に合う!
まだやり直せます。
 クマ→誤
 リス→正
でお願いします。
by じゅぴたー (2006-02-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。