SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

坊主頭好評でした。←思い込みかも [おとぼけ]

黄金週間中に、バリカンで坊主頭になってから、
今週初めて出社、ほとんどの会う人(知っている人)に驚かれた。
言われたのは大体次の3つ、
 どうしたの?
 さっぱりしたね。
 浮気がバレた?(←んなわけねーだろ!)
「いいでしょ!」って言うと、「そうだね~」ってイイカンジの返事くるので、
概ね好評というところかな。
自分でも気に入ってるし。

でも、中には威圧感を感じた人もいたみたい、
それコワイよ。。。。って
まぁ、嫁さんにその頭でサングラスかけて車運転してたらコワイかも
と言われたには言われたが、
自分ではそう思ってない。
普通、、、いや、むしろ面白いと思ったくらいなのだが。。。。
(なんせデジカメで撮られた自分をみて妖怪かオレは?と思ったくらいなのだから)

とりあえず、当分坊主頭で生活します。
これから夏に向けて暑くなるだろうし、洗うの楽だし、ほっときゃ乾くし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。