SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

J-WAVE Brandnew J [J-WAVE radio]

いつも通勤で聞いてるラジオ局 J-WAVEのネットラジオ
J-WAVE Brandnew J
http://www.j-wavemusic.com/

ネットラジオなので、internetにさえつながればきっと聞けるラジオ(?)
まだBeta-Versionらしいけど、PCいじりながら、音楽聴けるしイイカンジです。
個人的には、ジョン・カビラ、ショーン・K、クリス・ペプラー、ピストン西沢&秀島文香さんなんかの番組が聴けるようになったら、サイコーですね。
これからどういう番組ができていくのか期待してしまいます。

お願いだからso-net blogの共通テーマに「ラジオ」作って欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。