SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

無印良品ネットストアにつながらない [脱力]

無印良品でよく買い物をします。
シンプルなモノが多くて、ほとんどハズレがないので。
うちは無印良品で買ったもの結構多い、
テーブル、ラック(木製/スチール)、雑貨、服などなど
忙しい時、なかなか店舗まで足を運べない時に利用するのが、

無印良品のネットストア
http://store.muji.net/

が!
なかなかつながらんのです。
混みあっています。
とか言って商品を見ることも難しい状態。。。
特にInteretExplorerでみる時はほとんどだめ。
Firefoxだとそんなことなんだけど、、、なぜ?うちだけ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひのき

はじめて行きましたが、私はすぐつながりましたよ。IEで。
一見さんは歓迎とか…まさかね。
by ひのき (2006-06-25 16:43) 

じゅぴたー

ひのきサン
見る時間帯がいつも22:00~23:00くらいなので、
だいぶ混んでる時間帯のせいかもしれません。
でもブラウザを換えるといける場合が多いので、?という感じです。。。
by じゅぴたー (2006-06-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。