SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

カスタムスキン使ってみました。 [blog]

カスタムスキン使ってみました。
・・・といっても、タイトルのバナーを変更しただけ。。。
あんまり意味のない、お寒い状況です。

とりあえず、ガンプラ入れたかった。
それだけ。

全然関係ないけど、ガンプラ、
前回キュベレイ作ってから大分間が空いてるので、そろそろ。。。

ガンダムⅠでは、シャアがドムに搭乗することはないのだが、

HCM-Pro SP-02 シャア専用リック・ドム スペシャルペインテッド

HCM-Pro SP-02 シャア専用リック・ドム スペシャルペインテッド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


とか、
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」で搭乗するサザビー

MG 1/100 サザビー MSN-04

MG 1/100 サザビー MSN-04

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


だとか、
「動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」のガトー機(OVA本編では、ガンダム2号機とノイエ・ジールに搭乗)があることにチョット感動したコレ。

MG 1/100 ガトー専用ゲルググ

MG 1/100 ガトー専用ゲルググ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


とかかな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こんにちは^^
カスタムスキンいいですね~!
わたしも作ってみたいです☆
by (2007-04-01 08:56) 

じゅぴたー

Bettyさん
こんにちは。
スタイルシートをいじるのが面倒なことと、センス良くいじれそうにないので、バナーしか変えておらず、ホントお寒い状況です。。。
nice!ありがとうございました。
by じゅぴたー (2007-04-01 11:41) 

けやき

シャアザク、ゲルググ、かっこいいTOPです。
惚れそうです。
穴が開くくらい見つめてしまいました。
穴が開いていたら、ごめんなさい(笑)
by けやき (2007-04-02 21:31) 

じゅぴたー

けやきサン
他にもグフとか入れようと思ったのですが、
あれもこれも欲張るより少数精鋭に決めました。
nice!ありがとうございます。
by じゅぴたー (2007-04-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。