SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

どうする俺カード [脱力]

LIFE CARDのCMで登場する、どうする俺カード発見!
LIFE CARD どうする俺カード



ウケ狙いでなんか使い道がありそうだが、「転職」、「独立」を出されてもなんか微妙だ。
「無理」なんかは、なんとなくどっちも取れそうな言葉のような気がする、「無理」をして何かをするのか、「無理」といって拒否るのか。どっちだ?
また「罵倒」、「説教」は、ほどほどにして、やりすぎに注意する必要がありそう。
こういうのって買わないで、プレゼントとかでもらえたらうれしいアイテムかも。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

りある

例えばFFやっている時に
嫁さんに見えないようにカードを引かせて
【冒険】とか出たらそのままゲーム
やっても良いって事だよね (σ・∀・)σ
あ、でも自分は勝負運が無いから
【封印】とか引かれるんだろうな~。・゚・(ノД`)・゚・。
by りある (2007-04-24 12:03) 

工場長

コンパとかパーティーで使うと盛り上がりそうですね!
もちろん“りある”さんのように一人で使って、
こっそり盛り上がるのも楽しそうではあります♪
by 工場長 (2007-04-24 18:42) 

じゅぴたー

りあるサン
こんばんわ。
ゲーム中だったら「昇進」もありでは、昇進=レベルアップ、するまで待ってくれとか?
ただ「速攻」引かれて、セーブする前にコンセント抜かれしてしまうのも恐ろしいですが・・・・。


工場長サン
こんばんわ。
お酒の力が加わると、ヒートアップでして、むちゃむちゃ盛り上がりそうですね。
女の子に「男気」を引かせてみたいです。
by じゅぴたー (2007-04-24 22:38) 

けやき

えっと… 私は「ごまかす」「本音」「封印」の3枚でなんとかやっていけそうです(笑)
by けやき (2007-04-25 15:03) 

じゅぴたー

けやきサン
「ごまかす」、「本音」の2枚は、いつでも使えそうなカードですね。
「封印」もピンチの時とか使えそうです。
この中から3枚選ぶとしたら、
「保留」、「探す」、「あきらめる」かな。
保留してたものを、思いついたように探してみたけど、みつからずにあきらめる。
この使い方は負け犬?
by じゅぴたー (2007-04-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。