SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

また、年をとりました。 [脱力]

気が付いたら、日付が変わっていたので、年をとってしまいました。。。

3x歳です。
まだ四捨五入するれば、下のほうなので30歳です。
某アイドル風に言えば、まだ25歳とxxヵ月です。

先週、土曜スポーツクラブで泳いできて、筋肉痛が出たのが1日置いた昨日。
確実に衰えてます。
おっさんです。
否定しないし、できません!

毎年、次の誕生日までの1年で何かしようと思うのですが、なにも決まらないまま、また1年経ってしまいました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

けやき

お誕生日おめでとうございます。
何もしないまままた一年… 私もでございます(T_T)
これではいけないと思い続けて早数年…
..( = =) トオイメ
今日からの1年が、じゅぴたーさんにとって輝いた年になりますように。
by けやき (2007-05-15 02:12) 

お誕生日おめでとうございます。
毎日同じ事の繰り返しで1年があっという間にすぎてしまいますヽ( ´ー)ノ フッ、じゅぴたーさんにとって楽しい1年になりますように。
by (2007-05-15 08:53) 

工場長

ハッピーバスデーですね♪
僕も同年代ですので、いっしょにがんばりましょう!
特に何か見つからないのなら、
今年も健康でいようってのもイイんじゃないですか?

・・・ジジくさいですかね(笑)
by 工場長 (2007-05-15 19:24) 

ひのき

おお! お誕生日おめでとうございます!
じゅぴたーさんは年ごとに安定感を増していってる感じですね。
これからの365日もどうか充実した日々でありますように。

私はまだ筋肉痛は翌日に出ますよ。へへん。
by ひのき (2007-05-15 21:58) 

じゅぴたー

けやきサン
ありがとうございます。
今年こそは、なにか目標を立てて実行できればと思います。
nice!ありがとうございました。


ありすりんサン
ありがとうございます。
この年になるのと、あっという間に時間が過ぎていきます。
ボケッとしてると、すぐまた年をとってしまいそうです。
nice!ありがとうございました。


工場長さん
ありがとうございます。
同じ年代なんですね。親近感がわきます!
とりあえず、健康。
確かにそれが一番かもしれませんね。
nice!ありがとうございました。


ひのきサン
ありがとうございます。
このままいくと、筋肉痛は1日どころか、2日後くらいにきそうです。
by じゅぴたー (2007-05-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。