SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

鼻毛カッター [脱力]

ちょっとPC関連ネタが続いたので、軽い(?)方面で。
「鼻毛カッター」です。

National 鼻毛カッター 黒 ER413P-K

National 鼻毛カッター 黒 ER413P-K

  • 出版社/メーカー: National
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: ホーム&キッチン



ちなみに、これではないですけど、某メーカーの持ってます。
「いや~ものすごくボーボーだから、これないと、やっていけないんだよ。」
というわけではありません!
(そんなに使ってませんよ、ホントたまにです。た・ま・に。)

こういうのって使ってるとこを人に見せるわけでもないのに、色が選べたりする辺りが、なんか面白いなぁと。
「お、グレー使ってるんだねぇ、オレは黒持ってるよ、ほら。」
みたいに見せ合うこともないでしょうし。

「鼻毛カッター」をカテゴリ分けしようとすると、以外と大変。
「買い物」という意味では、ショッピングかもしれないけど、「鼻毛をカットする」という目的からは、美容(?)なのかなと。
まぁたいしたことではないので、どっちでもいいんですが、微妙に迷いました。








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

けやき

( ´艸`)ムププ
確かに誰かにお見せするシロモノではありませんよね。
私、以前、主人にプレゼントしましたよ〜。
いや、主人がボーボーだとい事ではなくて、身だしなみってことでね(笑)
by けやき (2007-06-07 09:54) 

工場長

手入れを怠ると、刃が鼻毛を噛んで引っ張って痛いんですよね!
って、いえいえ、僕の話じゃないですよ?
僕は鼻毛なんて生えないですから(笑)
by 工場長 (2007-06-07 21:01) 

じゅぴたー

けやきサン
ご主人にプレゼントですか!
身だしなみって大事ですからね。
チロリって、鼻毛が飛び出してるとカッコ悪いですから(笑)。


工場長さん
!!!
手入れを怠ると痛いんですか!?
それ初耳です(笑)。
鼻毛が生えない人うらやましいなぁ~。
私がボーボーだからというわけではないですよ。
by じゅぴたー (2007-06-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。