SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

脳内メーカーやってみた! [脱力]

話題の(?)脳内メーカーやってみました。
結果は!

とんでもないことになってます・・・・。

このままでは、あまりに恥ずかしいので、苗字と名前の間にスペースを挿入して再チャレンジ。

多少マシになったような気がしますが、どっちにしても対したことないです。

ついでに、家族もやってみた。

嫁さんの結果は、

「食」がほとんどです。
orz。。。。
まぁそんなカンジかな?

次は息子、

何がそんなに悩ましているのか?

そして、娘、

「愛」と「友」。
なんか最高かも。

あまりにも自分の結果が笑えたので、他の結果がどれも良く見えてしまいました。

気になる方はコチラへどうぞ、
http://maker.usoko.net/nounai/





nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 16

けやき

私の脳内は前半分が「H」、後半分が「金」でしたよ(笑)
一人のオトナとして、どうかと思うますよね・・・ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-11 15:34) 

kintarow

こんにちわ。
記事を見て、やってみたらとても面白かったので
会社の人にもすすめちゃいましたw

あとTBさせてもらいます〜。
by kintarow (2007-07-11 15:39) 

リンクに飛べなかった・・・
気になります!
by (2007-07-11 17:41) 

じゅぴたー

けやきサン
私と同じような結果だったのですね!
私の場合結果が「H」と「欲」なので、
スケベ以外の何者でもないのかと思っちゃいました(汗)。


kintarowサン
こんばんは。
実は以前他のblogで「脳内メーカー」のことが紹介されていて、
気になっていたのを今日やってみたんです。
自分でだけではなく、家族全員分試しちゃいました。


ぞうの国のあるじサン
リンクの貼り方は間違っていないと思うので、
おそらく相手側のサーバの応答が帰ってこなかっただけかもしれません。
時間を空けてトライしてみてください。
by じゅぴたー (2007-07-11 21:37) 

予告どおりになりましたね。
すばらしいです。
by (2007-07-11 22:38) 

じゅぴたー

n-51サン
予告どおりになってよかったのか、悪かったのか、微妙です。
ここまでハッキリ「H」と「欲」なると思っていなかったので。
by じゅぴたー (2007-07-11 23:10) 

てる。

面白いですね♪
私は「嘘」のなかにひとつだけ「愛」だったかな?
面白い結果しか出ないので笑えます。
明日会社で遊びますww
by てる。 (2007-07-11 23:20) 

じゅぴたー

てるサン
>私は「嘘」のなかにひとつだけ「愛」だったかな?
なんかカッコいいです。
私のようにスケベ丸出しの結果でないところが。
いろいろやってみたくなりますよね。
by じゅぴたー (2007-07-11 23:39) 

根気よくやって行けました!!
でもブログに貼るには名前隠したいですよねぇ・・・(困)
by (2007-07-12 00:52) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
良かったですね。
人気サイトのようなので、なかなかつながらないが難点ですが、、、。
さて、結果は?
>名前隠したいですよねぇ
画像加工するツールがないと面倒かもですね。
windowsならペイントでもできないこともないですよ。
画像を保存して、ペイントで開いて、名前の部分を適当な色で塗りつぶして、保存すればいいと思うので。
保存するファイル形式は、JPEGだと多分にじむと思うので、GIFあたりがいいと思いますよ。
by じゅぴたー (2007-07-12 04:54) 

ありがとうございます!
その方法ならだんなに頼めば出来そうなので
帰ってきたらお願いしてみます。
by (2007-07-12 14:53) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
がんばってみてください。
一度画像を保存するのがミソです。
コピーして、ペイントに貼り付けだと、ペイントのキャンバスのサイズが大きい場合、そのサイズで保存するようになってしまいますので。
by じゅぴたー (2007-07-12 23:36) 

度々すみません。

帰宅しただんなに早速、とりあえずこの〝脳内メーカー〟の
存在を知って貰おうと、やらせてみたところ・・・
あるじよりドップリとハマってしまい、その他のウソコの
〝○○メーカー〟を全てやっていました。(苦笑)
元々こういうばかっぽいネタ大好きな人だって忘れてました。

大ノリで加工してくれるそうです。(ほっ)
色々とありがとうございました。
by (2007-07-13 00:28) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
なにはともあれ良かったですね。
by じゅぴたー (2007-07-13 03:59) 

ご無沙汰しております。
やっとこさ記事にしたのでトラックバックを入れさせて貰おうとしたのですが、
いつもの手順でやっても入れられず・・・・もーやだ、So-net・・・・・・・・

という訳で、お暇な時にでも見にいらしてください。
テーマ曲つけてみました。(笑)
by (2007-07-26 19:27) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
>という訳で、お暇な時にでも見にいらしてください。
はい、
今度見に行かせていただきます。
by じゅぴたー (2007-07-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。