SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD


まだまだ先ですが、「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」が発売されるんですね。
プチ(?)ガノタの私としては、ちと欲しい気がするのですが、お値段が。。。
とかいってると、「値段にビビるなんて、それでも男ですがこの軟弱モノ!」と罵られそうです。

劇場版の中では、個人的に「II 哀・戦士編」がイイですね。
「ザクとはちがうのだよ、ザクとは!」
のランバ・ラルや、
「オルテガ、マッシュ!.  モビルスーツにジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」
「おぁ!俺を踏み台にした!!!」
の黒い三連星、ガイア、オルテガ、マッシュが登場します。

あー欲しい。
懸賞とかないですかね?
以前「逆襲のシャア」のDVDを当てたことがあるので。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

けやき

そうなんですよね、お値段がね〜。
私にもバッグにいっぱいの金塊を贈ってくれる兄がいたら…
懸賞と言えば…貝印で商品を購入して応募するキャンペーンをやっていますね。
シャア専用グルーミングキットが当たる… かもしれませんよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-28 21:09) 

じゅぴたー

けやきサン
私も金塊欲しいです。
生き別れはツライですが・・・。
貝印の懸賞みました。
ガンダムグッズって今の若い子(?)たちより30代以上の方に人気ありそうです。
DVDがあれば、間違いなく応募してしまいますが。
ちょっと残念。
by じゅぴたー (2007-07-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。