SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス [DVD]

さらに、AmazonのDVDストアを徘徊。
で発見したのが、あの24のシーズン6。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: DVD


しかも、ボックスです。
おまけ?なのか24で主演のキーファー・サザーランドが出演している「失踪」、「フォーンブース」がセットでついてきます。
「失踪」は見た記憶は、あるのですが、ストーリーを思い出せません・・・。
「フォーンブース」は、主役がコリン・ファレルで、キーファー・サザーランドは、声と最後にチラっとしかでてこないので、キーファー・サザーランドのファンとしては不満でしょう。

どうせ、セットで入れるなら、キーファー・サザーランドとジュリア・ロバーツが共演しその後、実際に結婚寸前までいくきっかになった、「フラットライナーズ」。

フラットライナーズ

フラットライナーズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD


ケビン・ベーコン、ウィリアム・ボールドウィンも出演しているので、オススメです。
ストーリーも結構すきです。

あと、「ヤングガン」。

ヤングガン

ヤングガン

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


エミリオ・エステベスとチャーリー・シーン兄弟が出演しているのと、24のシーズン1で登場したルー・ダイヤモンド・フィリップスが出演しています。
ヤングガン2のほうでもキーファー・サザーランドは出演していますが、ジョン・ボンジョヴィがどこかで登場しているというのをきいたことがあります。(私は気がつきませんでしたが)

そして、「三銃士」ですかね。

三銃士

三銃士

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD


ヤングガンでも共演した、チャーリーシーンが出演しています。
ストーリーはあまり覚えていませんが、軽い感じでそれなりに楽しく見れたような記憶があります。

もう少し、セットの内容を考えてくれたほうがいいのに・・・・。
といっても販売元が20世紀FOXなので、仕方がないのでしょうね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

24シリーズ、だんなに「面白いから!!!」とゴリ押しされて以来、
結局ずーっと観てしまっています。(DVDレンタルで、かなり遅れてですが。)
一番しんどかったのはなかなか話が展開しないシーズン1かなぁ・・
それ以降は、結構時間を忘れて楽しめてます。

『フラットライナーズ』は深夜映画で観ました。
ケヴィン・ベーコンも出てたし・・でもジュリアは正直(?)でした。
by (2007-07-30 17:30) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
24はシーズン1を乗り切れれば、あとは先へ行くのみだと思います。
秋にでるシーズン6気になりますねぇ~。

フラットライナーズは、今見ると豪華キャストだなぁと。
当時はまだみんな若かったからできた、キャスティングなんでしょうね。
by じゅぴたー (2007-07-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。