SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガチャピン エアギター日本代表ならず・・・。 [脱力]

いまさらですが、
「ガチャピン日記」
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2007/08/2007813.html
をみて、ガチャピンが「エアギター2007 ジャパンファイナル」で3位になったんですね。

でも日本代表にはなれず。。。
ん~残念。
来年もエアギターやるのかなぁ、ガチャピン。
ちょっと気になります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

りある

おはようございます
これを言ってしまったら
元も子も無いのですが
着ぐるみでバック転・・・
もはや職人芸ですな(爆)
by りある (2007-08-21 07:42) 

けやき

ガチャピンは何をやらせても一流ですものね♪
エアギターまでこなすとは!!
流石です
by けやき (2007-08-21 12:07) 

最近はSUMMER SONICの東京会場でやってるんですが、
2日ともいたのに見逃してしまいました・・・・・
観たかったなぁ、ガチャピンのプレイ。
by (2007-08-21 19:20) 

じゅぴたー

りあるサン
どうも。
それをいっちゃ~いけません。
ガチャピンは恐竜の子どもなんですから!


けやきサン
ガチャピンはなんでもやります!
つか、やりすぎでは?と思うくらいあれこれチャレンジしますよね。
あーいうチャレンジ精神が私に欲しいです。


ぞうの国のあるじサン
現場にいて、見逃しているのは残念でしたね。
一度、目の前でガチャピンを見てみたいです。
by じゅぴたー (2007-08-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。