SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

大画面液晶テレビってキレイ [テレビ]

今日久々に、テレビ会議があって、行ってきたのですが、いつも一昔前のデカイブラウン管のモニターだったのが、ブラビアになってる!
会議の内容も最初は集中してたけど、後半はモニターのの枠とかばっかり見てました・・・。(仕事しろって?)

会議が終わったあと、ジロジロ「ブラビア」見入ってしまいました。
大きさとからいうと、多分コレです。
SONY BRAVIA KDL-46V2500(46V/地BS110CSデジハイビ)

今うちで使ってるテレビは、
 リモコンがまともに利かない。
 本体の音量ボタン押すと、チャンネル変わるときがある。
 本体のチャンネルを変更するボタンを押すと、音量が変わるときがある。
 たまに、ピーと小さいながらも高い音がでる。
などの症状があるので、おそらくさようならのカウントダウンが始まってます。
先々月車の車検が終わったので、お金なし。
今壊れてくれると、非常にまずい・・・・。
なんとか冬のボーナスくらいまでは持ちこたえて欲しいもんです。





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

けやき

大画面、いいですよね〜。
家電量販店に行くたびに、ため息まじりで見つめています。
はい、見つめるだけ… ^^;
by けやき (2007-08-23 09:30) 

大画面でテレビ会議ですか、相手の顔がしっかり見えますね。
寝てる人も分かる?(私はしょっちゅう寝てました_(^^;)ゞ)
うちもSONYのブラビア40型、地デジ対応っす。
by (2007-08-23 22:16) 

じゅぴたー

けやきサン
ホント大画面いいです!
私も某電器店にいくと見てきますよ。
ホント見るだけ・ですが。
大きい画面いいなぁと思いつつ、どこに置くよ?
と一人突っ込みしてます。


ありすりんサン
大画面だと、相手がよ~く見えます。
きっと向こうからもよ~く見えていたのかなと、今になって思いました。
あいつどこ見てんだ?話聞いてるのか?なんて。。。。
>うちもSONYのブラビア40型、地デジ対応っす。
うらやましい!!!!
いいですね。ブラビア欲しいっす!
by じゅぴたー (2007-08-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。