SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ねずみ男汁 [脱力]

職場の人の席においてあった、おもしろアイテム。
「ねずみ男汁」

「なんすかこれ!」
と、騒いでたら、
「お土産もらったんだよね、なんならあげるよ。」
と言われたので頂いてきました。

どうやら「ゲゲゲの鬼太郎ドリンク」という商品のようで、いくつかあるようです。
現物を見たのは、
「ねずみ男汁」←頂いてきました。
「目玉のおやじ汁」
「妖怪汁」
の3種類。
他にも
「妖怪珈琲」
「猫娘汁」
「一反木綿の絞り汁」
などがあるようです。

ゲゲゲの鬼太郎ドリンクセット




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

kobutachan

はじめましてっ!!!
ねずみ男汁、我が家の冷蔵庫にも入ってますよ^^v
まだ飲んだことがないのでおいしいかどうかは不明ですが^^;
by kobutachan (2007-09-11 21:52) 

じゅぴたー

kobutachanサン
こちらこそ、はじめまして。
私もまだ飲んでいません。
ただのみかんジュースかなぁ~と思いつつ、
ねずみ男・・・というところで、飲もうという気持ちを抑えられています。
実際に飲むのはいつになるやら・・・。
by じゅぴたー (2007-09-11 23:16) 

けやき

私もこれ飲みましたよ(笑)
飲んでしまえば、普通の飲み物なのですが、「○○汁」と言われると、最初の一口に勇気が必要ですよねw
by けやき (2007-09-14 13:29) 

じゅぴたー

けやきサン
飲んだんですね!
普通のジュースなんでしょうけど、ネーミングのせいで、
なんとなく飲みにくいカンジがしています(今も)。
by じゅぴたー (2007-09-15 07:02) 

あ、味は? 中味は何だったのですか~!?(きになる・・・)
by (2007-09-15 12:55) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
10時のオヤツと一緒に飲みました。
「甘夏&はっさく」なので、みかん+グレープフルーツジュースに近い感じです。
ねずみ男・・・・なカンジななかったですね(笑)
by じゅぴたー (2007-09-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。