SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

体内メーカーやってみた。 [脱力]

以前「脳内メーカー」をというのをやってみたけど、とんでもない結果に・・・。

で、今回「体内メーカー」をやってみた。
まずは、自分の名前をそのまま入れてみる。

心臓はよさそうだけど、胃袋が怠けてる。
ヤバそうなのが大腸「黒」って・・・、膀胱は「毛」だし(涙)。

気を取り直して、苗字と名前の間にスペース挿入。

胃袋が汚れてしまった。。。
大腸が「紫」?
色なのかここは?
膀胱が「悪」、「あく」と読むか、「ワル」と読むか、どっちだ?
小腸が臭うのがちとキニナリマス・・・・。

興味のあるかた、次のサイトへどうぞ。
http://seibun.nosv.org/tainai/
うまく飛べない場合は、Googleから体内メーカーで検索してみてください。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 8

ポコ太

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おもしろいですね~☆ あるってのは知ってましたがこんな感じなんですねw
脳内メーカーで結構当たってるって思ったので自分の見るのがちと怖い気がしますww

おなかに『黒』、スペースを入れても『悪』


・・・腹黒いんですか?ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
by ポコ太 (2007-09-20 22:25) 

けやき

あはは。私も昨日これで遊びました。
サイトがちょっと重かったですね。
私の肺は「黄」でした・・・ なじゃろな?
by けやき (2007-09-21 10:45) 

体内メーカーというのもあるんですね
面白そうなので、自分もやってみます

自分のはたぶん、心臓の形がハートで
そこには愛が満ち溢れていm(蹴
by (2007-09-21 17:26) 

じゅぴたー

syow24サン
見つけて、速攻でやりました!
まぁ微妙な結果になりましたが、、、、。


けやきサン
そう、なかなかつながりにくいんですよね。
何度か再読み込みかけて、やっとつながりました。
かなりの人がやってるんでしょうね。


KEサン
ぜひやってみてください。
よかったら結果も・・・・。
アップできるような結果だといいですね!
by じゅぴたー (2007-09-21 22:29) 

どうも、早速やってみました
すごく面白みの無い結果に終わりましたが (笑

良ろしければ、トラックバックなるものを試してみたので
そちらからでも、ぜひご覧になってください
by (2007-09-22 00:02) 

じゅぴたー

KEさん
やって見たんですね。
結果見に行きますよ~。
by じゅぴたー (2007-09-22 13:26) 

てる。

元祖脳内メーカーと、
この体内メーカーがやってる脳内メーカーはちがうのですね。
元祖の方がなんとなく面白いです。
自分で判定したら、とんでもない体内にww
いい結果ってでないんじゃないですかね^^
by てる。 (2007-09-24 03:05) 

じゅぴたー

てる。サン
確かに脳内メーカーの方が面白いですね。
体内メーカーはそれなりに楽しめるのですが、
ありえん!みたいな面白さがないので、もう一息かなぁと。
by じゅぴたー (2007-09-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。