SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

シチズン×福山雅治×「ガリレオ」 エコ・ドライブ ガリレオ・エディション [hobby 趣味]

シチズンのエコドライブにガリレオ・エディションが登場しました。
ガリレオ・・・そう今ドラマで放送している「ガリレオ」です。
シチズン VO10-6596H  ガリレオ・エディション エコ・ドライブ電波時計(メンズ)


時計本体だけだと分かりにくいですけど、箱を見るとなるほどという感じです

本数、5,000本限定らしいです。
詳細は、シチズンのサイトへ。
http://www.citizen.co.jp/release/07/071015al.html







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

コラボ商品ですね〜。赤が気に入りました。
かっこよく、腕につけたらいいなぁ。メンズ時計を女性がするのって一時期はやったような・・・普段着はジーンズばかりなので付けてみたいですね^^
by (2007-11-08 00:49) 

じゅぴたー

ありすりんサン
ドラマ本編で、湯川助教授(福山雅治)がつけてたら面白いんですけどねぇ。
今度の放送見るときに、よ~く手首の辺りを見てチェックしてみます。
けど、つけてないんだろうなぁ~・・・。
by じゅぴたー (2007-11-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。