SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

お弁当メーカー [脱力]

お弁当メーカーをやってみました。
本名での結果は。。。


540円。
緑の「豆」の中に「貝」がHの形に並んでます!
あ~オレらしいかも・・・・。

苗字と名前の間にスペースを入れてみると。
700円とちょい高額(?)ですが。
なんか普通なカンジ。

ん~ちと、パンチがないっすね。

「お弁当メーカー」気になる方は、やってみてはどうでしょうか。
http://usokomaker.com/obento/






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

けやき

わぉ!
私のお弁当よりかなり高額(笑)
緑の豆にHの形にならんだ貝・・・ わは( ´艸`)
700円のお弁当は、かなり私好みな感じですw
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2007-11-06 00:20) 

じゅぴたー

けやきサン
このお弁当っていくらくらいが上限なんでしょうねぇ~。
高いほうなのか?安いほうなのか?
微妙に気になります。
Hの形に並んだ貝が、やっぱりこういう結果かと、思いました。
by じゅぴたー (2007-11-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。