SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

CBA-R35 GT-Rのカタログ [くるま car]

車を車検に出しに、ディーラーにいったので、新型GT-Rのカタログを頂いてきました。

すご~く、薄っぺらです。
R34のカタログは、本か?と思うくらいしっかりしたつくりになっていたので、
R33と同じじゃん!という感じです。
営業さん曰く、最近はWebで見るお客さんが増えているので、紙のカタログは、あまりボリュームがないそうです。
確かに、Webなら動画とか流せるので、納得。

ぱらぱら見ましたが、カッコいいですねぇ。

驚いたのは、値段です。
GT-R 7,770,000円
GT-R Black edition 7,927,500円
GT-R premium edition 8,347,500円
とても手が出ません・・・。

意外だったのは、マニュアルではないということ、R34が6速MTであったのに、
R35では、パドルシフトのオートマだそです。

どんな感じか、機会があれば1度試乗してみたいです。





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

通りすがり

ちゃちゃ入れるみたいですいません…
GT-Rのミッションは2ペダルですが、オートマじゃないですよぉ。
中身はマニュアルと考えて乗らないと、違和感を感じると思います。
by 通りすがり (2007-12-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。