SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「スカイライン検定」 シーズン I [くるま car]

日産のWebサイトで実施している「スカイライン検定」 シーズン Iにチャレンジしてみました。
http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/KENTEI/09/

結果は!
30問中11問正解の「5級」・・・・。

認定書を発行していただきましたが、1~5級の5段階評価なので1番下。
スカイラインGT-R(BNR32)乗ってました・・・・なんて言えそうにない結果です。。。

2008年1月下旬に予定されている、「シーズン II 」では、もう少しマシな結果を出したいと思います。






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

Neoral

5級でした(苦笑)。
聞かれている事が、ほとんどわかりませんでした。
by Neoral (2007-12-07 02:03) 

けやき

8問正解の5級でした
女の勘って、案外すごい(笑)
私に分かった言葉と言えば「ケンとメリー」だけだもの…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-07 14:03) 

じゅぴたー

Neoralさん
私もほとんど分かりませんでした。。。
メカ的なほうはまだ知っているつもりですが、CMのこととか生産台数とかはちょっと・・・。


けやきサン
ケンメリの問題すら外してしまいました。
あれパーフェクトで回答できる人っているんですかねぇ~。
by じゅぴたー (2007-12-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AcerのスリムPCDELLのXPS One ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。