SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

こどもの手袋 [child care 育児]

今日は家族でお買い物に行ってきました。

子供用のアイテムが何か欲しいなぁ~と思って、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルへ。
見つけて買ったのがこれ。

ライオンです。

手のところを開くと、、、

ガオー!!!

っと遊び心が詰まってます。

いい買い物ができました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ガオー!、ガオー良いですね

自分は手袋をする機会がないので
ぜひ足に装着して歩くたびにガオーガオーしたいと思います (マテイ

自分も身に着ける品で少し可愛らしいものがあり
ディズニーのキャラクターの財布なんですが、ガイコツの (え

ゲームセンターでゲットしt (殴
by (2007-12-08 20:28) 

じゅぴたー

KEサン
こういう、手袋は子供のうちだけかなぁと思っています。
さすがに30過ぎの私がコレつけてたら、冷たい視線を浴びかねないので・・・。
>ガイコツの
同じお店に、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのキャラクタ(名前忘れた)があったのですが、
息子は、アンパンマンのホラーマンと勘違いして、
「あ、ホラーマン」
と呼んでました。。。。
by じゅぴたー (2007-12-09 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。