SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

自転車-教習中 [child care 育児]

クリスマスプレゼント(ではない?)で息子に自転車を買ってあげました。
そして、早速練習開始。

うまくこげませんが、なんとか乗れてます。
こぐほうを一生懸命やると、ハンドルの向きが、、、、
ハンドルをしっかりやると、足がこいでない、、、、。
なかなか難しいみたいです。

慣れたら、
S字にクランク、坂道発進とかやらせてみようかなぁ~。
なんて!



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

けやき

ちゃんと練習した日にはスタンプ押してあげないとw
子供さんの成長は楽しみですね~
by けやき (2007-12-15 17:55) 

ポコ太

かわいい~!
カメラを気にしていない辺りが特に・・・!
σ(´・д・`)も最初は息子が欲しいな・・・
キャッチボールして肩車してやるんです☆

え? イメージ昭和の香りがするって??


どうせ僕は古い人間なんですよ  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
by ポコ太 (2007-12-15 22:16) 

じゅぴたー

けやきサン
そうですねぇ~。
見極めとかやった方がいいですかねぇ。
1段階終わったら2段階、3段階終わったら(補助輪)とれたら仮免みたいなカンジで!
と思ったけど、いきなり路上教習だった!


syow24サン
カメラを思いっきり構えると、カメラ嫌いなので、引かれます。。。
>え? イメージ昭和の香りがするって??
ハハ!
オイラも思いっきり昭和の臭い漂ってますよぉ~。
おおぉ昭和臭っ!って。
by じゅぴたー (2007-12-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。