SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ドラマ「ガリレオ」最終回 [テレビ]

ドラマ「ガリレオ」最終回でしたね。
http://wwwz.fujitv.co.jp/galileo/index.html

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/02/10
  • メディア: 文庫


予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 文庫

最終回の感想は、
湯川しゃべりすぎ!
です。

仮説の段階では、絶対話さないのに、
裏も取れていない段階で、木島にしゃべりまくり・・・・・。
そりゃ~論理の展開に無理があると言われるわい!

ということで、いまいちでした。

なので、今度は、
映画の「容疑者Xの献身」に期待したいと思います。

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/08/25
  • メディア: 単行本


石神のトリックを忠実に再現するのか?
それとも、手を入れるのか?
が気になります。





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

けやき

テレビドラマ、「もう終わっちゃった」って言う感じです
毎週楽しみに見ていました
最終回だから(?)、湯川准教授がいつもより感情を表現していましたね
映画では、いつもの湯川准教授であってほしいです
by けやき (2007-12-18 08:17) 

じゅぴたー

けやきサン
なんか終わるまで早かったですね。
映画がどうなるのか?
ホント気になりますねぇ。
by じゅぴたー (2007-12-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。