SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

そろそろテレビが・・・。 [テレビ]

うちのテレビ、相当ヤバイです。
リモコンは、だいぶ前に利かなくなり、本体のボタンでチャンネルや音量を変えていたのですが、
チャンネルの順送りを押しているのに、逆送りになったり、音量が動いたり、誤動作しまくり・・・・。
もう10年以上経っているので、いつ壊れてもおかしくない状況です。

そこで、ちょこっと薄型大画面テレビをチェックしてみました。
予算的に32~37inchくらいで。

いろいろみて気になったのがこのレグザ。
TOSHIBATOSHIBA REGZA 37H3000(37V/300GBHDD搭載・フルHD)

186,400円
フルHDで、300GBのHDDが載って、この値段。
別でHDDレコーダーを買うよりは、安いと思うので、ヤバイですね。

次のは、パナソニックのビエラ。
Panasonic VIERA TH-32LX75S(32V/地BS110CS・サイドスピーカー)

166,600円
ブランド力があるのは、個人的にビエラが強そうなイメージがあります。
BS/CS搭載しているので、衛星放送をみるには、いいモデルかと思います。

そして、ソニーのブラビア。
SONY BRAVIA KDL-40J5000(40V/地BS110CSデジハイビ)

182,800円
ソニーというブランドが好きなので、ソニー製品はかならずチェックします。
40インチで20万切っていたので、目にとまりました。
「うちのテレビ、ブラビアなんだ」
という台詞をいつか吐いてみたいです。

液晶といえば、シャープです。
シャープのアクオス。
SHARP AQUOS LC-37GS20(37V/フルハイビ・横SP)

159,800円
15万ちょっとで買えます。
これくらいなら、ちょっと頑張ればなんとかなりそう。。。。かな?

ちょっと見てみたけど、どれも結構しますね。
うちのテレビおかしな動きしてるけど、もう少し頑張ってもらう必要がありそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3注文した!PS3と買ったゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。