SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

来たぞPS3! [ゲーム game]

来た!
PS3!
プレイステーション3本体 (HDD40GB) セラミックホワイト (CECH-H00 CW)

昨日Webから注文したPS3が来ました。

早速箱から出して、眺めて見ます。

PS2と比べて見ます。


デカイです。
高さも、厚さも全てデカイ。
ゲーム機という感じではないですね。

いろいろセットアップして、ネットワークに接続したら、ファームウェアの最新版があるとかでバージョンアップ。

そして、PLAYSTATION@STOREで、無料のリッジレーサー7の体験版をダウンロードして、遊んで見ました。


非常に美しい映像です。
さすがPS3。
他のゲームも期待できそうです!




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

ポコ太

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ついに購入されたんですか!!

それにしても本当にでかいんですね~!!
結局σ(´・д・`)はソフトに魅力が感じられないので今年はパスって事に
なりそうです・・・(゚ー゚;Aアセアセ
懐が緩んでいたので買っちゃおうかとも思ってましたが・・・( ´艸`)ムププ
これからじゅぴたーさんの色々なプレイ日記を参考にさせていただきます○┓ペコ
by ポコ太 (2007-12-24 21:50) 

じゅぴたー

syow24サン
デカイです!
PS2が小さいせいか、より存在感が増してます。
ただ、ここまでデカイとは思ってませんでした。
Wiiのゼルダをクリアしたら、本格的にPS3をやっていくつもりです。
でも、もうWiiはほったらかしの可能性が。。。。
by じゅぴたー (2007-12-24 23:15) 

けやき

空気清浄機かなにかのような、立派なお姿… ^^;
アース線接続って…
ゼルダの次は、こちらなのですね
楽しみに待っています♪
by けやき (2007-12-24 23:23) 

PS3ってあんなに大きかったのですね。
PS2ぐらいだとずっとおもってました。
by (2007-12-25 07:21) 

ワオワオPS3購入したのですね~~(≧▽≦)b
PS2と比べるとやっぱり大きいですね
画像も綺麗だし羨ましいわ~~♪
by (2007-12-25 10:21) 

じゅぴたー

けやきサン
>空気清浄機かなにかのような、
確かに・・・。
機器上部の廃熱用の穴がまさに空気清浄機!
>アース線接続って…
一般家庭ではないですよね、アース。
あったとしても洗濯機のところくらいしかないし・・・。


n-51サン
ホントデカくてびっくりしました。
初代のPS2よりも一回りくらい大きいと思います。


Bettyサン
つい出来心で買ってしまいました・・・。
なんて!
本体が大きいです。
いずれ小型化されるんでしょうけど、結構場所をとります。
その分ゲームのクオリティが高ければ、いいかなぁと思ってます。
by じゅぴたー (2007-12-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。