SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [ガンダム Gundam]

うっかりしてました。
出ていたんですね「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD


amazonで、
18,900円→13,985円になっているので、かなりお得な印象をうけます。
(それでも私の懐事情からすれば、高額なのですが・・・。)

また、レビューの評価が高いですね。
みなさんガンダムファンだと思いますので、ファンの目で見て、評価が高いと
「あれば、いいものだ。」
と思ってしまいます。

他のガンダム関連作品を見ていて、
「見せてもらおうか、ブレーレイの性能とやらを」
と言いたくなったのがコレ。
「逆襲のシャア」のブルーレイディスク版です。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: DVD


「逆襲のシャア」は、懸賞であたったDVDを既に所有しているので、十分見た作品なのですが、
ブルーレイ版がでているとは・・・・。

初代のガンダムは、なぜDVD?
ブルーレイ版を出してもいいのでは?
と思ってしまいました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ブルーレイ版、私も気になります。
by (2007-12-28 00:03) 

じゅぴたー

ありすりんサン
PS3を購入して、ブルーレイを見れる環境ができたので、
気になってます。
でもファースト、0083、MSイグルーあたりをブルーレイで出して欲しいと思ってます。
by じゅぴたー (2007-12-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。