SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「2008年やりたいことは何?」 [blog]

so-net blogの
「トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?」
にトラックバックして、テーマに沿った記事をアップすると、e-coupon30ポイントがもらえるのと、抽選で5万円分の商品券があたるかもしれないので、書いてみようと思います。

1.痩せること
去年運動の量を増やして、数Kg減量できたのですが、ここにきて正月太り!
まずは、増えた分減らすのと、さらに数Kgの減量を目標にしようと思います。

2.早く帰る
昨年は、忙しくて21~22時に帰るのが当たり前だったので、もう1時間くらい早く帰れるようにしたい・・・・けど、今年は、さらに忙しくなりそうな予感が・・・。

3.PC関連のスキルアップ
Excelのマクロ(VBA)に、Wikiとか使っていろいろやってやろうかな。
ここのとこLinux全然触っていないので、今年は、もう少しいじろうと思います。

Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。