SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

子供の食器 [child care 育児]

息子には、お医者さんごっこのセットを買ってあげました。
そして、
娘には、食器を買ってあげました。
おもちゃでも良かったんですけど、今月誕生日があるので、そこでおもちゃをあげるつもりなので。

デパートに行って、(元々は別の目的で)たまたまビビっときたので買ってしまいました。
娘の食器は、プラスチックのものがほとんど。
投げたりしても割れないのですが、ありがたみがないというか、
そろそろ陶器のものを使わせてあげたいと思ったし、モノがかわいかったので。

ヤバイんですよね、ビビっと買い。
なんとくなく服とか買いにいってもイイのなければ買わないんですけど、
目的以外のもので、ビビっときたものがあると、つい買ってしまうクセが・・・・。
お金が溜まらない理由の1つです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お医者さんごっこ仕事初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。