SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

GUNDAM Magnet Action 激闘編(変?) [ガンダム Gundam]

S.O.G.Ex.BEST から離れて(まだ1箱ありますが)、別のヤツに手を出して見ました。
「GUNDAM Magnet Action 激闘編」です。

8種類あるようで、+パーツを集めてつくるヤツもあるみたい。

そして何が入っていたかというと!
ガ、ガンタンク+コアファイター・・・・

「私もよくよく運の無い男だな」

と言わざる終えません。

ガンタンクのほうは、腕など稼働部分がいくつかあるのですが、

コアファイターは置いておくだけ。

なかなか中途半端なカンジ・・・。

どうせなら、
シャア専用ザクII+ドップ(ガルマ機ではない)

コアファイター+マゼラトップ
のほうが良かった。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

けやき

シャアザク+ドップ欲しいです♪
黒い三連星も揃えたいですね~
by けやき (2008-01-31 14:14) 

hide

ナイス&ブログ訪問ありがとうございました。
結局、S.O.G.Ex.Bestはいくつ買われたんですか?
それで、本当に「ラストシューティング」は当たらなかったんですか?
ぼくは、5つ買って、5つ目で、赤ズゴックがダブって、コンプリートを諦めたんですが、
「ラストシューティング」は手に入れました!
つくづく運のない男ですね(笑)。
by hide (2008-01-31 20:17) 

じゅぴたー

けやきサン
シャアザク+ドップだったら、隊長機(ガルマ)のカラーがいいですよね。
もちろん黒い三連星も。
ただ、ガイア、オルテガ、マッシュで機体に差があるのか、わかりません・・・・。


hideサン
>いくつ買われたんですか?
15個です・・・・。
ジオングが出るまであきらめ切れなくて、
箱買いではないのですが、悔しくてちょこちょこ買っていたらこんなことに。
「笑うなよ、兵が見ている。」byガルマ
by じゅぴたー (2008-01-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。