SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

PRESIDENT (プレジデント) 2008年 5/5号 [work 仕事]

たま~に(年に2回くらい)買います、社長系。

PRESIDENT (プレジデント) 2008年 5/5号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2008年 5/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2008/04/14
  • メディア: 雑誌


この号の見出しは、「給料格差・新図鑑」。
最近気になりだした、他人の給料、生涯賃金などなどいろいろ載ってます。

自分の勤務先は?・・・・載ってませんでした。
まぁそんなもんですね。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

けやき

わ~ そんな本があるのですか
自分の会社が載っていたら、嬉しいような恥ずかしいような・・・
自分のお財布の中身って見られるの恥ずかしい(笑)
by けやき (2008-04-16 10:02) 

じゅぴたー

けやきサン
確かに自分の給料がどれくらいか知られちゃうのってちょっと恥ずかしいですね。
だからこそ、他人はどうなの?と知りたくなってしまうのかもしれません。
by じゅぴたー (2008-04-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。