SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「拭沢油吉」←ふくざわゆきち と読みます。 [おとぼけ]

amazonを徘徊して、こんなの見つけました。

拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)

拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


-----
お札で額を拭う、そんな至福の一時をあなたに送る、お札型あぶらとり紙「拭沢油吉(ふくざわゆきち)」です。万札で額を拭う憧れの仕草ができます。
-----

お札風デザインのあぶらとり紙です。
お札で顔を拭いて捨てる。
おい、お金をそんな使い方するのかよ!と突っ込まれてみたい一品。(でもない?)
もともとの値段は20枚で315円のようです。
amazonでの販売価格は掲載されてなかったのですが、定価のままかな。
これを使っているところをみせて盛り上がれるか?
微妙なところですね。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

けやき

お坊ちゃまな東MAXを思い出しちゃいました(笑)
by けやき (2008-05-11 13:59) 

じゅぴたー

けやきサン
>お坊ちゃまな東MAXを思い出しちゃいました(笑)
わたしも思い出しました!
本物のお札じゃきれいにふけねーよ!って突っ込み入れたくなりますね。



by じゅぴたー (2008-05-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。