SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

科学忍者隊ガッチャピン [脱力]

amazonをうろうろして見つけたのがコレ。

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ちょっといいんじゃないですか!?
ガチャピンっていいなぁ。
いろいろあって。

で、ムックは?






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

rararinndou

こんばんは。
ガチャピンは何を目指しているのかいまいちわかりません。
無茶するガチャピンを眺めるムックの目は優しさにあふれている気がします。
by rararinndou (2008-05-27 22:38) 

じゅぴたー

rararinndouサン
コメント&nice!ありがとうございます。
ガチャピン何か目指しているんですかね?
けっこうきまままな感じがスキです。

by じゅぴたー (2008-05-28 21:56) 

けやき

ガッチャピン、可愛いですよねぇ
スポーツ万能で、歌手で、宇宙飛行士で、コスプレ好き♡
進化し続けるのでしょうね
ムック、頑張れw
by けやき (2008-05-29 11:28) 

じゅぴたー

けやきサン
ガチャピンってなんでもありなのでうらやましいです。
人気も衰えることない感じだし。
・・・・おもったけど、最近見ないですね。
ガチャピン&ムック。

by じゅぴたー (2008-05-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CPU交換「愚か者死すべし」購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。