SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

amazonはコーラが安い!? [買い物]

Amazonというと、書籍を広く扱っているイメージなのですが、
なんかコーラが安いです!

(お徳用ボックス) ノーカロリー コカ・コーラ 350ml×24本

(お徳用ボックス) ノーカロリー コカ・コーラ 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: コカコーラ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


24本で、1,915円
1本あたり、約80円。

原材料の高騰でいろいろ値上げがされているなか、意外なところで意外なものが安いので、ちょっと驚きました。
探したら他にもなにか、安いものがありそうです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

けやき

本やDVDなどのイメージですが、飲料品なども扱っているのですね
1本80円ってお得ですよねぇ
by けやき (2008-07-11 16:06) 

じゅぴたー

けやきサン
amazonで食品っていうのが意外だったのでネタにしました。
コーラ好きには、いいかもですね。
by じゅぴたー (2008-07-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い綿棒AcerのAtom搭載のMiniノートP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。