SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

AppleのiPhoneストアでアクセサリ [デジタル家電]

先日、発売されたAppleのiPhoneものすごい人気ですね。
今日電器店で展示用の本物に触ってきました。
タッチパネルの操作感が思った以上に軽い感じで、おお!と思っちゃいました。
そのiPhoneのアクセサリがAppleのiPhoneストアで販売されているようです。

Apple Store(Japan)

Apple Store(Japan)

クリスタルフィルムセット、Bluetooth Headset、マイク付きステレオヘッドフォン等々いろいろあります。
本体を持っていない私には関係ないものばかりですが、iPhoneはタッチパネルなので、指紋などの汚れが気になりそうなので、クリスタルフィルムセットなんかは売れそうですね。



Apple Store(Japan)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ありすりん

主人の友人がゲットしたとの報告が!来週末のゲーム仲間が我が家に集まるので、そこでお披露目してくるといいな。
by ありすりん (2008-07-14 00:21) 

じゅぴたー

ありすりんサン
早くもゲットされた方がいるんですね!
私に近い関係の人は、誰一人iPhoneを手に入れていないようなので、お披露目なのどの場はなさそうです・・・。
by じゅぴたー (2008-07-14 21:02) 

けやき

iPhone人気すごいですね
もう少ししたら、ワンセグ対応とか進化するのでしょうか?
価格も新しい携帯を買うより安いようですし、気になります♪
by けやき (2008-07-15 09:39) 

じゅぴたー

けやきサン
iPhoneホントスゴイ人気。
>ワンセグ対応とか進化するのでしょうか?
ワンセグ、オサイフ携帯だけは、ダメっぽいです。
日本でした使えない機能であるのと、アンテナとか、専用のハードウェアが必要なものについては、ソフトウェアのバージョンアップではどうにもならないので。
iPhoneの魅力は、ソフトウェアのアップデートによる機能追加、カスタマイズが最大のポイントだと思いますよ。
by じゅぴたー (2008-07-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。