SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「流星の絆」がドラマ化 [テレビ]

「流星の絆」が早くもドラマ化されるようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000016-sanspo-ent


流星の絆

流星の絆

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: 単行本


-----
殺された両親の仇討ちを流星のもと誓った功一、泰輔、静奈の兄妹。
十四年後、泰輔が事件当日目撃した男に、功一が仕掛ける復讐計画。
誤算は、静奈の恋心だった。
-----
原作は発売されてすぐ読んだのですが、ただ復讐劇ではなく、非常に楽しめた作品でした。
どう映像化されるのか?
楽しみです。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

Betty

わたしも観たいです!たのしみ~(^▽^)
原作はまだ未読です。ドラマが先になりそうです。
by Betty (2008-07-24 12:57) 

じゅぴたー

Bettyサン
原作がよかったので、どう映像化されるのか楽しみです。
オススメの作品です。
by じゅぴたー (2008-07-24 22:16) 

けやき

脚本はクドカンなんですね
とても楽しみです
でも主演の二宮君、兄妹の錦戸くん、戸田恵梨香さんに全く興味が湧かないんですよね
私世代がターゲットじゃないって、事なんでしょうねぇ
..( = =) トオイメ
by けやき (2008-07-25 12:20) 

じゅぴたー

けやきサン
原作を読んだ印象から、私の中での主役のイメージは、ちょっと違うかな?という感じです。
心の強さと、ずる賢さ、そして頼れる兄貴というイメージなので。
頼れるかな?と。
イメージと違うなら、違うで、別の作品として楽しもうと思っています。
by じゅぴたー (2008-07-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。