SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

08/09/06 So-net横断ビンゴは、、、 [blog]

今日のSo-net横断ビンゴ、なかなかわかりませんでした・・・。
ヒントの「五月女ケイ子の寝入りばなにコバーン」
ってなに?

最初は、
http://mint-sootome.blog.so-net.ne.jp/

かと思ったのですが、違うんですね・・・。
近いところをあちこち探してやっと発見!

いやー普段自分が興味を持っていないところって難しいです。






わからんという方はこちらへどうぞ。







http://www.so-net.ne.jp/minnanotv/









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ありすりん

わたしも最初は、ん?でした^^;
最後の手段で検索を頼ってしまった。
by ありすりん (2008-09-06 23:20) 

じゅぴたー

ありすりんサン
私も検索したりするのですが、朝やったせいか、いまいち検索で引っかからず、あとで・・・とやると忘れそうだったので、がんばって探し当てました。
by じゅぴたー (2008-09-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。