SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

忙しい!!! [work 仕事]

ここにきて忙しい毎日です。
数年ぶりに日曜出勤とかしたし、ここ数日は1日のうち会社いる時間がだいたい14時間。
寝に帰るって感じです。

忙しい時に限って、PCがいきなり、BIOSの画面に!
リブートかかりやがって、2時間分の作業がパー・・・・。
windowsの致命的にエラーってなんだよ!
ICカード読ませただけでなんだよ!って感じです。

ゲーム(PSP)やる時間、blogを更新するくらいの時間はありますが、眠い・・・。
読んでない本たまってるし。。。

最近blogの更新は、書けるときに書き溜めて、予約投稿使いまくり。
以前so-net blogに大規模な変更が入ったときは、どうなる事かと思いましたが、便利な機能が増えたんだなと、今頃になって気がつきました。

来月(来週)は、引っ越しなので、体調に気をつけねば!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿地帯の鎌蟹@mhp2g絶対強者@MHP2G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。