SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ケイタイの機種変更してきた。 [ケイタイ]

最近ケイタイの調子が悪く、SIMカードの読み出しに失敗した・・・とかいうメッセージをだして、電源が切れること1日に数回。
もう使い物にならなくなってきたので、買い替えを決断。

auショップでどれにしようか迷って、決めたのがコレ。

W62H
keitai1010-1.jpg

keitai1010-2.jpg

keitai1010-3.jpg

さすがに2年も経つと、「ワンセグ」に「おさいふケイタイ」などなどいろいろな機能が載ってます。
さて使いこなせるのやら・・・。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 4

Betty

わたしの携帯もauです♪
色も濃いブルーで似ています^^
機能は色々あるのですが音楽を聴くメールを書く通話で話す以外は使っていません・・・><;

by Betty (2008-10-15 16:21) 

けやき

きれいな色ですね
とてもシンプルで素敵なデザイン!
携帯も多機能ですね
私は使いこなせないので、本当にシンプルでいいんですけど…
通話とメールと、カメラ… これだけで充分^^;
by けやき (2008-10-15 17:13) 

kou

私の携帯もブルー系です。こんなに鮮やかではなくて、ネイビー色ですが。
料金コースを2年分割にして払っているので、あと8ヶ月は使い続けなくては。(^^;
by kou (2008-10-15 21:42) 

じゅぴたー

Bettyサン
おなじauユーザですね。
前が黒いケータイだったのですが、その前は、ブルー系だったので戻ってきた感じです。
使っている機能は、通話、メール、ゲーム、アラーム、カメラくらいでしょうか。他の機能はほとんど使ってません。


けやきサン
機能はどこも大して変わらないので見た目で買っちゃいました。
慣れもあったせいか前の携帯のほうが使いやすかった・・・。
慣れるまで時間がかかりそうです。


kouサン
ブルー系多いですね。
今回買った携帯端末は、24回の分割払いです。
なので、原則2年間壊さないように大事使わないといけないのですが、途中で劇的な新機能が出たらどうしようかと思ってしまいます。
by じゅぴたー (2008-10-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。