SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

動物園に行ってきた。 [child care 育児]

久し振りに、動物園に行ってきました。
今回行ったのは、東武動物公園。
tobu081019-1.jpg

2頭の白いトラが話題のようで、あちこちにホワイトタイガーののぼりが。
そのホワイトタイガーはコチラ。
tobu081019-2.jpg

元々1頭いたのですが、それは別の檻に。
tobu081019-3.jpg

他にも、いろいろ動物達を見てきました。
tobu081019-4.jpg

tobu081019-5.jpg

tobu081019-6.jpg

tobu081019-7.jpg

tobu081019-8.jpg

tobu081019-9.jpg

tobu081019-10.jpg

チビ達2人は結構満足したようです。
tobu081019-11.jpg




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

けやき

お子様達、夢中のようですね♪
私も動物園や水族館では時間を忘れます
子供はいませんが、夫婦で動物園に出かけます(笑)
精神年齢が低いのかしら?
とても楽しいんですよねw
by けやき (2008-10-19 23:40) 

いち

動物園って癒されますよね!もう何年もいってない・・・
by いち (2008-10-20 00:55) 

じゅぴたー

けやきサン
チビたちは満足していたようです。
次は、水族館行きたいですねぇ。
私は、動物園より水族館のほうが好きなんです。


いちサン
子供ができてから1年に1回くらい行ってます。
うち2回は、「タダ券が手に入ったから」という理由です。
子供のため・・・もあるけど、ちょっと動機が弱いです・・・。
by じゅぴたー (2008-10-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。