SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ブログレポート/200811 [blog]

ブログレポートがきました。
まずは、アクセス数の確認。
-----
■前月のアクセス数  :17634 アクセス
■前々月のアクセス数 :22016 アクセス
-----
減ってるじゃん・・・。
10月は31日、11月は30日で、1人少ないといっても、ちょっと下がりすぎ・・・。
まぁいろいろ忙しかったので、更新した回数が少なかったからでしょうか。

獲得したソネットポイントは、
-----
先月は『0ポイント』ゲット!
-----
0ってゲットしてないし。。。

1年前の記事はこちら、
-----
■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2007-12-01
-----
ブレスサーモ記事でした。
この記事を書いてから、実際にブレスサーモを購入して、その暖かさにハマり、今年もさらに1着購入。
コレなしではやっていけないカラダになってしまいました(笑)


過去3か月のアクセスランキングは、こちら、
-----
■9~11月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2005-05-06
2位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2008-09-09-1
3位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2008-09-21-3
-----
PC関連、ゲーム、PC関連、と私のblogの中心の記事のアクセスが多いようです。

来月は、もう少しアクセス数を増やせるようにいい記事をたくさん書けるといいんですけどねぇ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。